BLOG

ギフトや季節の花・葉などご紹介しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 買い付け

買い付け

ギフトショーへ買い付けに行ってきました!

秋のギフトショーに行ってきました。
日本最大の展示会です。



新商品のチェックや新しいメーカーの
発掘をしてきました。
コトハでは

『心地よく暮らす』

提案をさせて頂けたら…と考えております。

今秋の増税から、テイクアウトのお食事が減税対象となります。
きっと、皆さま御自宅で過ごされる事が
今よりも増えてくるのではないでしょうか。

ホームベースの環境をより快適に。
自然とそんな時代になって行くのかな…と。

コトハでは、ホッとしながら
お店をゆっくりと眺め過ごして頂けるよう
お椅子とテーブルを設置しております。

まずは、花や植物に囲まれる心地よさを
ぜひ、コトハで体験してみてくださいね。


関連記事