BLOG

ギフトや季節の花・葉などご紹介しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立川花屋
  4. 外国人の先生へ

外国人の先生へ

外国人の先生へ。
鮮やかなパープルとピンクが似合男性

急に3学期が終わりとなり、各方面へお礼や感謝を伝えきれなかった…と想う方が多いのでは無いでしょうか?
お電話頂ければ、予定のお時間にお花を準備致します。全国への発送も可能です。お近くなら配達もご相談くださいね。ご来店頂かずに、お支払いもお振込みで大丈夫です。送ったお品物も、SNSにてご確認も出来ます。
今日は、そんなお電話が多かったように感じました。
新型コロナウィルスの影響を考慮し、諸々と下記の変更と対応をさせてい頂くことと致しました。 ●2/29(土) 3/3(火) 3/6(金) ミモザワークショップについて

予定通り開催いたします。小中高学校が臨時休校による養育にともない、キャンセルの方は速やかにご連絡をお願いいたします。

また、完成品をご希望の方へ順次制作を致しております。お申込順に制作となり、完成しだい個別にご連絡をさせて頂きます。 ●出張出店につきましては、現時点(2/28)では2.3月スケジュール通りといたします。 ●3月ワークショップ 3/19イロノハ開催は中止、3/28(土) 3/31(火) 開催予定 と致します。

尚、社会の状況や立川近辺の状況により変更となる場合がございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

このような時こそ、花の力の癒しを求めてのご来店が多いように感じております。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。いち早く収束致しますように。

#蔵の花屋コトハ#コトハ#蔵の花屋#立川花屋#立川市砂川町#武蔵砂川駅花屋#植物のある暮らし#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#kuranohanayakotoha#kotoha#Japanesewarehouseflorist#Japanesewarehouse#flower#flowershop#florist

関連記事