BLOG

ギフトや季節の花・葉などご紹介しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立川花屋
  4. 卒業式

卒業式

明日は、近辺の小学校では卒業式ですね。
一緒に過ごし学んだ学友との時間が突然に絶たれてしまった3月初旬。
大学生は卒業式も中止、高校生は保護者不参加…あらゆる式や、お別れ会は中止となり、卒業式も縮小に。
沢山のお客様、卒業生をお持ちの保護者様の色んな想いを店頭で耳にし、卒業の花を作る私も感極まるものがあります。
いつもは、ジャズが流れる店内なのに、思わずJポップのGreenを聴いて浸ってしまいましたーー!

明日は、風も止んで穏やかな1日となるそうですね。

お花を片手に、沢山の笑顔でお写真を撮って下さい。

おめでとう㊗️‼️ #蔵の花屋コトハ#コトハ#蔵の花屋#立川花屋#立川市砂川町#立川市#立川#武蔵砂川駅花屋#植物のある暮らし#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#kuranohanayakotoha#kotoha#Japanesewarehouseflorist#Japanesewarehouse#flower#flowershop#florist#ことは#蔵リノベーション#立川市花屋

関連記事