BLOG

ギフトや季節の花・葉などご紹介しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019立川の輝く個店:TACHIKAWA AWARD
  4. コトハの裏話(笑)

コトハの裏話(笑)

コトハの裏話
福利厚生のbouquet。
コトハでは、スタッフのお誕生日に花を贈る事にしています。
それは、花を贈るお手伝いをしている私達も『花を贈り、花を貰い、花を飾る』とゆうストーリーを体験すべきと思うからです。
先日は、オーナーのbirthday。少し遅れながらも似合う花をスタッフで選び作成してプレゼントをしました。


男性なので、普段は贈る側だけど…貰うとむず痒いね、でも嬉しいよね。
との感想が。そうなんですよね。花を貰うと気持ちがフワフワして心がふわっとするんです。それが、きっと『むず痒い』なんですよね。
嬉しくて飛び上がったオーナーは…金キラ輝く黄金人になってしまいました笑笑

自粛要請の週末ですが、コトハはご予約のお客様もございますので営業しております。
ご予約のお客様の対応が終了次第の閉店となりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

#蔵の花屋コトハ#コトハ#蔵の花屋#立川花屋#立川市砂川町#立川市#立川#武蔵砂川駅花屋#植物のある暮らし#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#kuranohanayakotoha#kotoha#Japanesewarehouseflorist#Japanesewarehouse#flower#flowershop#florist#ことは#蔵リノベーション#立川市花屋#花を贈る
#花を貰う#花を飾る

関連記事