BLOG

ギフトや季節の花・葉などご紹介しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 母の日
  4. コトハのスペシャルセット!

コトハのスペシャルセット!

『MOM’S BREAK』 コトハがお母さんの『ひと休み』をプロデュースした 素敵なお店のスペシャルコラボ 私が、欲しい!と思う母の日プレゼントを真剣に考えてみました ナチュラルな籠に入った 可愛い花瓶に、花を生けて Coffee dripの香りの中で 『今日はどのお菓子にしようかな』 Coffee×cookie Coffee×scone & jam Coffee×cake 3回ぶんのひと休み 『お母さんゆっくりしてね』 心もカラダもあたたかい すてきな特別な時間。

【営業時間】10:00〜17:00 【定休日】木曜日 日曜日 祝日

 #蔵の花屋コトハ #コトハ #蔵の花屋   #立川花屋 #立川市砂川町   #立川市   #立川市花屋   #立川   #武蔵砂川駅花屋 #植物のある暮らし #花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #kuranohanayakotoha #kotoha #Japanesewarehouseflorist #Japanesewarehouse #flower #flowershop #florist #ことは   #蔵リノベーション   #立川市花屋 #ワークショップ   #お花のワークショップ   #立川フラワーショップ   #立川フラワーワークショップ   #母の日プレゼント

関連記事